« ライオンボーイ | トップページ | うふふ »

TV+CD

TVを消音にしてまる~で別の音を鳴らしているのが好きです。
元々は一人で住んでた時に仕事から帰って寝るまでの約2~3時間の間にニュースは見なきゃだし録画したビデオも見たいしレコードも聴きたいし、ついでにメシを作って食わなきゃだし... という理由から始まったことなんだけど。
ついでにTVが点いてるとその分部屋が明るい(笑)

最近は時間的には余裕があるせいか、ずーっとやってなかったんだけど "そーいや全然フジの予習してないやん" ということで。
TV画面はレアルVsジュビロ、流れてるのはライアン・アダムス。フォローできないくらいのミスマッチ。笑えます。

電気の無駄遣い? これくらい許してくれ~

|

« ライオンボーイ | トップページ | うふふ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5178517

この記事へのトラックバック一覧です: TV+CD:

« ライオンボーイ | トップページ | うふふ »