« うふふ | トップページ | グレン・ティルブルック »

苗場から帰って

きてます。
それも昨日。今日は洗濯も終って乾くのを待つのみ。

今回は出る前にちょいと調子が悪かったりしたので、(一緒に行ってる人や宿には迷惑をかけるけど)様子をみながら帰る日を決めようという事で土壇場で1日縮めて帰ってきました。
早く帰る事にしたと言っても調子が悪化した訳じゃなくて、そこそこだったから逆に最終日マズイかも?と勘ぐってしまったというのが事実。2日目にマッサージ(FRFの会場にあるの~)に行って靴をはこうとしたら視界が360度回転したってーのが決定打ですが(でも、その後Feederで跳ねてた。<-馬鹿)

今回見たのはこんな感じ
<1日目>
Simple Plan(途中から?)
Eddi Reader
Kaiser Chiefs
Charlotte Hatherey
Coldplay(途中まで)
The Pogues(途中から)
(Foo Fighters) 通りがかりに数曲

<2日目>
Feederのイベント
The Bravery(30分位)
Feeder
Beck(頭数曲)
Ryan Adams & The Cardinals

<3日目>
The Knack(途中から)
Juliette & the Licks(途中から)
The Go!Team
Ego-wrappin'
Athlete(頭数曲のみ)
The Futureheads

ってところ。基本的にはGreenのものは会場奥の基地でだら~っとスクリーンを見てました。
しっかし、私はここ2年パスしてたのでこんなに雨にたたられたのは初めて。ぬかるみをズブズブ歩きながら"長靴欲しいよ~"っと。2日目なんて晴れてたの午前ちょろっととFeederの後The Cardinalsの頭までだもん。雨具新しくて良かった。(5時間以上雨だったのでアレにして正解でしたよ>Ni○pinのおねーさん... って見てないって ^^;)

詳しくは... う~みゅ。
書くとしたら(今現在更新が滞っている)あっちのHPで。

ところで、ずっとしめっぽい靴を履いていたせいか足の甲が何だかかぶれた感じ。こんなん初めてだ。
ついでに汗であちこちかゆい~!

|

« うふふ | トップページ | グレン・ティルブルック »

趣味?」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5262842

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場から帰って:

« うふふ | トップページ | グレン・ティルブルック »