« やっちまったい | トップページ | めまい、その後 »

人気あったのね

 >エイミー・マン

"ぴあ"なんかでは確か今日がチケット発売日だったと思いますが、インターFMでの先行発売がHPで告知されていたのでとりあえずそれでチケットを確保。
引き換え日数が2日間? うわぁ~ (注:うちの近くにはこの優先で取ったチケを発券できるコンビニが無い)
と発券してびっくり。

整理番号が500番代。

こんな番号を見るのは久々な気がする。
発売経路それぞれの割り当てはあるんだろうけど、リキッドって定員何人だったっけ?
まぁ、楽に(それと余計なチャージも無しで)取れただけで良しとしましょう。

|

« やっちまったい | トップページ | めまい、その後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5658261

この記事へのトラックバック一覧です: 人気あったのね:

« やっちまったい | トップページ | めまい、その後 »