« 調味料バトン | トップページ | あれ?(ジェシー・ハリス) »

DUO MUSIC EXCHANGE

昨日Jesse Harrisを見に行ってきました。

この会場かなりの横長、ステージ自体は結構広そう。客席エリアの後方とステージを正面に見た右手側(昨日は関係者席で一般人は入れず)は若干高くなっていて2階席もあります。
 ...これだけだったら「見やすそうじゃん」って感じなのですが、まずステージが低い。(椅子に座った私の膝くらいの高さしかなかった)
それと、なーんとフロアの低いほうの中ほどにぶっとい柱が等間隔(?)で「4本」あるんだな。この柱のせいでかなりの死角が発生してるんじゃ?
今回は椅子とテーブルも出てるパターン。 それにチケットの番号も良かったので見るのに苦労はしなかったけど、スタンディングの時はどこで見たらいいんだろう? 

ちなみにトイレは入り口と正反対(真っ直ぐ進んだところ)で、女性用の個室は3つ。広々としてます。
でも、ロッカーは会場内には無かったような気がする。

|

« 調味料バトン | トップページ | あれ?(ジェシー・ハリス) »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5840414

この記事へのトラックバック一覧です: DUO MUSIC EXCHANGE:

« 調味料バトン | トップページ | あれ?(ジェシー・ハリス) »