« 懐かしいというか | トップページ | OFSスペシャル - FRF'05 »

FRF'05 オンエア

今日から3日間午後7:00~、1日あたり3時間なので1組あたり1曲がせいぜいみたい。(wowowのHPにいちおリストが出てる)
去年の放送では結構2曲流したりしてた人たちも居たんだけどな~。今年はそれを減らしてオレンジ・コートとかヘヴンの分もダイジェストじゃなくてちゃんと流すって事かしら? だとすると、いくらCMが無くても3時間じゃ短いと思うんだけど。

でも、ヘッドライナークラスは前にやった"ダイジェスト"で別の曲を流していたみたいですね。Mercury Revの"The Dark is Rising"とか~。ケーブルTVのデジタル化に伴い、wowowの契約変更をしなかったんでチェックが甘かった。
#今回は「無料お試し期間」を使うつもり>wowow。 ほんとに見られるんだろうか?

しか~し、RYAN ADAMS & the CARDINALSは流れないのね。
...やっぱり。
あれでは本人OKは出さんよねぇ。ある意味良心的... なのか(苦笑)  現場で見ていたモノとしてはアレを冷静な状態で"フルで"見てみたい気もするんだけど。

|

« 懐かしいというか | トップページ | OFSスペシャル - FRF'05 »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6044302

この記事へのトラックバック一覧です: FRF'05 オンエア:

« 懐かしいというか | トップページ | OFSスペシャル - FRF'05 »