« 呪縛 | トップページ | 因果は巡る糸車 »

"ヴァン・ヘルシング"

もう目的は果たしたけど、まだwowowの無料視聴期間中だし~という事で見てみました。

 ...どっつり。

昔のハリウッドB級ホラー映画に出てくるモンスター総動員っつーか。つい「半魚人はいつでるの?」って思ってしまった。時代及び地域設定的に無理か。じゃ透明人間はどーした?(笑)
出てくるキャラが多いせいか展開も忙しい、忙しい。確かにジェットコースター的。ご飯食べたり、後片付けしたりしながら見てたんで重要なシーン(なんてそんなに無いとも思うが ^^;)を見落としてるかもしれない。

ストーリーはモンスター退治ゲームみたいで特にどーって事は無いけど、これ映画館で見たら元をとった気分になれるかも。 とにかく何だかおなかいっぱい。
で、私は消化不良気味(苦笑)

|

« 呪縛 | トップページ | 因果は巡る糸車 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6124292

この記事へのトラックバック一覧です: "ヴァン・ヘルシング":

« 呪縛 | トップページ | 因果は巡る糸車 »