« "ヴァン・ヘルシング" | トップページ | クマの魔法 »

因果は巡る糸車

というのは(多分)NHKの”里見八犬伝”で覚えたフレーズですが、
その糸をたぐってみると何が引きずられてくるか判ったもんじゃない。

今日手繰り寄せてしまったのは「A(エー。英国のバンド)のBassist、Daniel P. CarterはCABLE(英国のバンド。既に解散)のアートワークをやっていた。」という話。別サイトのネタで出てきた疑問を検索したら、本当にそうでした。本人がインタビューで言ってる記事にぶち当たったのできっと間違いないんでしょう。
あ~れ~

ケーブルのアルバムのジャケはどーも苦手(だし、持ってないし)なんだけど、シングルはジャケ+盤のパッケージとしてかなり好きなだけに驚きもひとしお。
#別サイトへのリンクは暫くしたら外します。
cable-fta-f-h400

|

« "ヴァン・ヘルシング" | トップページ | クマの魔法 »

趣味?」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6127328

この記事へのトラックバック一覧です: 因果は巡る糸車:

« "ヴァン・ヘルシング" | トップページ | クマの魔法 »