« 秋のペンギンプレゼント | トップページ | 3 Colours Red 解散 »

効いてたらしい

 >めまい止めの薬

先週末から晴れてその量が半分になったんだけど、そうしたら... あれれ?揺れる。
先週後半の「そろそろ快調さ!」状態は半分は薬のお力だったようで。まぁ、とりあえずひどい回転はきてないのでへらへらしてます。

という事で、まだまだめまい体操(?)な毎日(苦笑)

|

« 秋のペンギンプレゼント | トップページ | 3 Colours Red 解散 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

うーん、まだめまいしてるんですね。
半分の量っていっても、まだ毎日飲み続けてるんですよね?

私がふらふらめまいでまっすぐ歩けなくなっちゃった時は、10日くらい連続で保険のきかない治療法をやってたんですが、点滴の前に必ずめまい止めの薬を注射してもらってました。
それが効いたんだか、飲み薬が効いたんだか、わからないうちにだんだん楽にはなっていったんですが…まだ蛇行はしますね。左右の荷物のバランスが悪いと特に。

早く薬から解放されますように。お大事に。

投稿: Saki | 2005/09/12 20:21

あえておこすような事(めまい体操)やってますからね~(笑)
薬は半分はプラシーボ効果目的なんじゃないか?と思いながら飲んでおります。
飲み続けているといってもまだ1ヶ月くらいだからたいしたこと無いんじゃないかなぁ。っと、うちの親が高血圧で何十年も薬を飲み続けてるのを見てるんでこのへんの感覚は違うかも。

投稿: ま~ | 2005/09/13 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5909535

この記事へのトラックバック一覧です: 効いてたらしい:

« 秋のペンギンプレゼント | トップページ | 3 Colours Red 解散 »