« 因果は巡る糸車 | トップページ | On Air情報? - A »

クマの魔法

今日ちょいと本屋に行ってみたら、「ぼくとクマと自閉症の仲間たち」(トーマス・A. マッキーン )ってー本が目についた。
このタイトルだとへヴィーな内容かも?と思いつつ目次をみたら、”クマの買いかた”というものが!
とりあえずここだけ読んでみた。 ...納得。

世の中の人がみんなクマと一緒に寝る必用があるかどうか?という点には疑問はある(でも一緒だと冬はあったかい)けど、私も常々みんな自分のクマを持ってるといいのにと思ってます。だから作ってる。私のは会社の机に住ませたり、ポケットやカバンにいれて一緒にどこかに行けるように小型なものだけど。

確かに一緒に眠るには40cm~50cmくらいでちょっぴりふにふにで"じゃぶじゃぶ洗える”子じゃないと。そうそう、耳もしっかりついてないとね!(笑)
で、「友達から貰うという事が大切」というのは目からウロコ。

もし、リアルで私を知ってて、密かに"欲しいかも?>ちっこいクマ"と思ってる方がいらっしゃったら、そっと言って下さいませ。何かにかこつけていただければさらに良し、です。
#イベントの後が狙い目よ~ん。

|

« 因果は巡る糸車 | トップページ | On Air情報? - A »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6143932

この記事へのトラックバック一覧です: クマの魔法:

« 因果は巡る糸車 | トップページ | On Air情報? - A »