« こっちも久々 | トップページ | まだ居たのか?! »

かーっこいい!!!

さっきたまたま見た某ブログにケベック・ノルディックスの写真が貼り付けてあったもので... 大コーフン。
いや~ん。サキックにフォースバーグにフットだよ~ん。もうみんな若い!かっこいい!!
やっぱり私がたまたま見かけて「何?!このかっこいいにーさん達は」って思ったのはこの辺だわ(フットは違うと思うが ^^;)

NHL今年はちゃんと開幕したけど、サラリーキャップ導入もあってか各チームメンツがガラっと変わっちゃってるんで馴染めるか? アバランチにしてもフォースバーグはフライヤーズに行っちゃったもんねぇ。 まぁ、サキックが居る限り応援すると思うけど。
それより日本ではどこで放送してくれるんだ? ESPN? 電波状況が悪いんだよなぁ... はぁ。

|

« こっちも久々 | トップページ | まだ居たのか?! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6397573

この記事へのトラックバック一覧です: かーっこいい!!!:

« こっちも久々 | トップページ | まだ居たのか?! »