« 久々 | トップページ | かーっこいい!!! »

こっちも久々

今日は赤坂に行ってきました。
こっちはブリッツが無くなって以来だから数年ってとこ?
でも、今話題の(^^;)TBSの元の建物があった所がが~っと工事中で何だかすごい状態。本当に何年かしたらブリッツ復活するんかいな? ついでにあの辺にプレタマンジェなかったっけ? 見かけなかった気がするんだけど... マクドが手を引いたあとはどーなったんだろ? 出店してたのが縁が無い場所ばっかりだったから判らん。

で、今日もくま関係。
何年もそうゆうものがあるのは知っていてたのにずーっと行けなかった、長棟まおさんの「ぷふふ展」に行ってきました。
今年は"パンダさん"です。
ちっこい会場ですが、いっぱいいます。
このイベントは展示されているベアにどんどん触りましょう!という企画なので楽しいですよ~。
と、言っても明日17時まで。(ゴメン!)
港区赤坂4-4-16 ギャラリーあられはやし にて。(一ツ木通りから角にカステラの福砂屋さん(!!)の看板のついた電柱の所を曲がる。そいで福砂屋さんのちょっと先)
会場ではペシャワール会(アフガン)への募金も受け付けているのでお忘れなく。 って、忘れそうになったのは私(<-まぬけ)

|

« 久々 | トップページ | かーっこいい!!! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

そういえばどこかで赤坂BLITZが何年後かに復活するってニュースを見た気がしたのでちょっと調べてみました。

いまあの一帯では「赤坂五丁目TBS開発計画」という再開発が進んでいるようで、今年の2月に着工したみたいですよ。
三井不動産のニュースリリースが詳しかったのでそのリンクです。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0225/index02.html

これによれば「文化施設棟」の中にライブハウスと書かれてあるんだけど、それがBLITZ復活かどうかはいまいちわかりにくいですね。
旧赤坂BLITZのURLは今横浜BLITZのサイトになっててちょっとびっくり。(こんな場所あることすら知らなかった(^_^;))

投稿: Saki | 2005/10/15 15:22

Sakiさん、ありがとう。
リンク先の添付資料の出来上がり想像図のところになんとなくBLITZの文字がみえますね~
本当に復活するんだ。
復活する頃には一層スタンディングはしんどい状況になってると思われるので(苦笑)、2階でも見やすい構造だといいなぁ。前のブリッツはまぁ良かったんでそれを踏まえてくれればいいんだけど。

リンク先、いつの間に横浜ブリッツになったんだろう?
こっちも駅からのアクセスは良さそうですね。その最寄駅までがうちからだとちょいと遠いのが問題ですが。でも、パシフィコ行くよりは若干近いのか(爆)

投稿: ま~ | 2005/10/16 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6397387

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも久々:

« 久々 | トップページ | かーっこいい!!! »