« まだ居たのか?! | トップページ | 今度はエミネム »

磁場?

このところ何か"めまいがでてるな~"と思うと地震がきたりするんですけど。

パキスタンのと前後してひどいのがきてたというのは、その前に家に工事が入った影響で偶然だと思うんですが、昨日は夕方からきたし、日曜も朝からイマイチだったし。
頻繁に回ってた時ならともかく、治まりかけている(と思いたい)だけに不思議な感じ。
地震の前に動物が逃げるという話もありますが、境界線なんでしょうか?>今の私

でも、単に 「良くなった気がする」 -> 「溜まっていた用事を片付けようとする」 -> 「疲れる」 -> 「調子が悪くなる」 ってーサイクルがたまたまはまっちゃってるだけかもしれない。地震って割といっぱいあるからなぁ。

|

« まだ居たのか?! | トップページ | 今度はエミネム »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6484746

この記事へのトラックバック一覧です: 磁場?:

« まだ居たのか?! | トップページ | 今度はエミネム »