« 「ヴィヴィアン・ウエストウッド展」 | トップページ | QUEEN+Paul Rodgersを見てきた »

ZeppのTシャツ

ラフォーレに入ったついでにヒステリック・グラマーが今どんなロックTを出してるのか?もチェック。

タイトル通り。Led Zeppelinでした。

当然Zeppだけじゃなくて他にもいろいろ居ましたが。定番化してるようなRAMONESやイギー・ポップさんの他にスージー・クワトロさん(<-今の子は判るんだろうか?)のお姿まで。

でも、Zeppです。
それも "III" のジャケをモチーフにしたプリント。
...思わず買いそうになりました(爆)
でも、いくら長袖でもTシャツにOver¥10,000というのは私には出せない。正気な時には。

あ、Zeppなモノはこれだけじゃなくてジャケットやらスニーカー(<-ハイカットの方、かわいい!)やらもあったし、普通の(前がスワンソングの筋肉天使のアウトライン、バックが4シンボルズ)半袖Tもありました。
実はこの半袖Tを着てるお嬢さん(の後ろ姿)を先週くまの教室の帰りに見かけて「何で今どきZepp? あの年頃の子が?」と思ってたんですよねぇ。謎が解けて良かった~
#ヒスグラのHPのProductの所には写真が無いけど、ニュースから見られる。(が、値段が出てない)

ちなみに今、私がくらくらしたTシャツ+他のZeppものでランチボックスが貰えるキャンペーン中だそうです。(モノが無くなり次第終了) 興味のある方は勝手にぐぐって調べて下さいまし。音が出るんでリンクは張らな~い。

|

« 「ヴィヴィアン・ウエストウッド展」 | トップページ | QUEEN+Paul Rodgersを見てきた »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6571655

この記事へのトラックバック一覧です: ZeppのTシャツ:

« 「ヴィヴィアン・ウエストウッド展」 | トップページ | QUEEN+Paul Rodgersを見てきた »