« 毎年恒例<メリーソート> | トップページ | クリスマス・メニュー »

日曜or月曜

来年の手帳のレフィルを入手してきました。

が、月曜から1週間が始まるパターンのものばっかり。
日曜から始まるものじゃないと何か気持ちが悪い(し、まちがえる)ので、頑張って捜したところ何とか見つけることができたけど、1種類のみしかないのか!? 伊東屋さんで。
選択の余地が無いのは悲しい。

もっとも、1週間が2ページになってるヤツは日曜から始まるものは皆無だったので、こっちは妥協。(これはメモ書き用にしてるから土日がくっついてる方が使い易いという説もある)
ブランクになってるのにすりゃ~いいじゃん、ってご意見もあると思われますが、一年分の日付と曜日を書き込むのって意外とめんどくさいんですよね。 ...油断すると間違えるのも嫌い。

いったいいつからこんなにマイナーな存在になったんだ?>日曜始まりスケジュール
なんだかどっつり疲れた。

|

« 毎年恒例<メリーソート> | トップページ | クリスマス・メニュー »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7399502

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜or月曜:

« 毎年恒例<メリーソート> | トップページ | クリスマス・メニュー »