« ケイト様 | トップページ | 任せた私が悪いのか? »

ペンギングッズは無い模様

昨日1週間ぶりに電車に乗りました。
これで最近の私にしては間が開かなかった方というのが情けないけど、ちょっと前までは体調の不安があったし今は来月のイベント用のくま(は作ってなくて猫ばっかり ^^;)作りがあるんで必要最低限しか家から出てないんだな。ほんとはせっかく空気がちょいと冷たいいい季節なんでいっぱい歩きたいのに。

で、たまに電車に乗るとつい見ちゃうのが電車内の広告。
昨日もいつもの通り見てたら東京モノレールの「SUICAでタッチ」発見。これJRのスイカのページには出てないんですけど。でも、私は羽田に行く用事は無いんだよねぇ。行く方は運試しにどうぞ。

っと、その並びにうちのもう1人が勤めてる会社の広告発見。ヤツのやってる事とは関係無いモノだけど。どっひゃ~、でした。だって"こんなもんまで広告するんだぁ”って思いながら見てたヤツだったんだもん>ソレ。

|

« ケイト様 | トップページ | 任せた私が悪いのか? »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7138690

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギングッズは無い模様:

« ケイト様 | トップページ | 任せた私が悪いのか? »