« ついにうちにも着た | トップページ | もうクリスマスなんですか?! »

ミニ情報 "めまい"

こんなネタがms○のTopページにぶら下がってた。
で、その大元のページにリンク。

ちなみに私が通ってるのは「めまい外来」ですが、CTとかMRIとかは撮ってない。聴力検査はやったけど、あとは魚眼レンズみたいな眼鏡(フレンチェル眼鏡)掛けて眼振をみるのだけやってる。
※とりあえず "良性頭位性めまい" って事になってるようです。今回は"2-3週間で自然になお"らなかったけどさ。

で、このページによると結局「なおらん」って書いてあるような気がするんですけどぉ~(笑)
原因不明なものは根本的にどうこうできるもんじゃないからしょうがないけどね。
だいたい考えられる原因の1つに"不整脈"ってあるし...  疲れたりストレスがかかる事は厳禁って事か?(←無理だって)

|

« ついにうちにも着た | トップページ | もうクリスマスなんですか?! »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6811003

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ情報 "めまい":

« ついにうちにも着た | トップページ | もうクリスマスなんですか?! »