« ミニ情報 "めまい" | トップページ | 経過報告-めまい »

もうクリスマスなんですか?!

昨日TVのチャンネルをパタパタ変えていたら、TVショッピング系のチャンネルの1つが何やらいつもと違うノリ。セットにどーんと箱が山積みで電話が繋がっている人にそこから1こ選ばせておりました。

ハロウィンも終ったところの理由が無さそうな時期に何で?

と思ったら、画面の片隅にサンタさんっぽいイラストが居た。
早いよ。早すぎだよ。
まだ1ヶ月以上あるじゃん。
ウィンドウディスプレィもハロウィン終ったと思ったらいきなりクリスマス化してたりもしますが。来月のクリスマスイベントの準備が全然はかどってないんでこうゆうのに遭遇すると非常に焦る。

で、そのTVですが箱を開けて出てきたものを見た視聴者の方のがっかりした声に苦笑。
"小さなつづら"にいいものが入っているとは限らない... のだ。 でも、おまけ?にそこまで落胆しなくても、と思う。それともそれまでは(その人的には)かなりいいモノが出ていたんだろうか?

|

« ミニ情報 "めまい" | トップページ | 経過報告-めまい »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6939402

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリスマスなんですか?!:

« ミニ情報 "めまい" | トップページ | 経過報告-めまい »