« 安らかに | トップページ | 活動休止?!>A »

マイノリティ

くまのイベントがらみでFAXを送る必用に迫られ、軽くパニック。
だって、うちにはFAXが無いんだな。
その為にコンビニに行くのもイヤだったから、ネット経由で送っちゃったけど。普通は締め切り前日に集配局まで郵便を出しに行くんだが(←これは面倒だとは思ってないらしい)。

それでも日常は不自由無いから特にどうこうしようとは思わない。って、まわりの人の優しさに助けられてるだけ、って話かも。

で、当然(?)携帯も持ってない。
そーいえば固定電話の留守電機能も壊れたっきりだ。
このパターン... 何かすっごい年寄りみたいだぞ。

|

« 安らかに | トップページ | 活動休止?!>A »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7312804

この記事へのトラックバック一覧です: マイノリティ:

« 安らかに | トップページ | 活動休止?!>A »