« 探してます | トップページ | ペンギングッズは無い模様 »

ケイト様

や~っと、マトモに見ましたよ>"KING OF THE MOUNTAIN"のクリップ。
ケイト・ブッシュ十数年ぶり(!?)の新譜からの第一弾シングル(だと思う ^^;)

これ結構前からNMEのサイトで見ることができていたんですが、あの画面の小ささじゃ何がなにやらで(苦笑) ご本人はモザイクみたいな状態、なのでこの"キング"ってエルヴィスの事?って位しか認識できず。
心情としては"お変わり無く"と言いたい所ですが、きちんとTV画面で見ると、リアルな中年っぷり... でした。
でも、人間生きてりゃ老けるのが当たり前なんで、これが自然なのよ。今の時代あえてクリップに本人が出る必要も無い(と思う)のに、ちゃんとそのまま出てくるのは偉い。

って思うのは私が最近どかんと老けたせい... なのかも。

ただ、ちょっとダイエットした方が良くない? とは思ったけど。コートみたいなの着てるって... いかにも体形隠しっぽいんだよねぇ、年取ってくるとさ。かと言って、いくら体形に自信があったとしてもレオタード姿も見たいもんじゃ~ないなぁ(>マドンナさんの"HUNG UP"のクリップを見た感想)
※余談:ケイトさまとマドンナさんの誕生日は1ヶ月違わないんですよね。2人とも’58年生まれの獅子座のはず。彼女達に限らず'58生まれって何かキャラたちまくりな人が多いような(笑)

|

« 探してます | トップページ | ペンギングッズは無い模様 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7011314

この記事へのトラックバック一覧です: ケイト様:

« 探してます | トップページ | ペンギングッズは無い模様 »