« もうクリスマスなんですか?! | トップページ | 探してます »

経過報告-めまい

めまいはまだ投薬付きの様子見です。

でも、ここ何日かの感じではそろそろ問題無さそう。(まだ眼振はあるみたいだけど ^^;)
投薬も調子が良ければ減らしていいし、発作がでたら増やして下さいってパターン。次の通院までに発作が出なかったら病院通いから開放されるのかも。(←希望)

ただ、この先1ヶ月って~のはまさに追い込み。
疲れからくるものだったとしたらこれは非常にマズい。
 ...酒控えるか。
ワイン1杯を目途にしよう。 って、ボージョレーヌーボー解禁なんて~お祭りも入ってるし>この先1ヶ月。
う゛~

|

« もうクリスマスなんですか?! | トップページ | 探してます »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/6939578

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告-めまい:

« もうクリスマスなんですか?! | トップページ | 探してます »