« ペンギングッズは無い模様 | トップページ | 11月第3木曜日 »

任せた私が悪いのか?

うちの台所の電気がどーにもこーにもぶっ叩いてもちゃんと点いてくれなくなり、買い換える事に。
かさばるからめんどくさいな~と思ってたら、相方が買ってきてくれるようなことを言ったので(不安を抱えつつも)任せる事にしました。

結果。やっぱりやってくれました。
明るすぎる~!!!
100w*3って何? そんな広い台所じゃないってば。
全部点けると余計なモノがアリアリと見えてくるんですけど...
3コ全部つける必要は無いので、暗すぎるよりは良かったと思うことにします。はい。
買ってきてくれた事自体はすごくありがたいんですけどね。

でも、電球が切れたら順次ワット数が低いヤツに換えなくちゃ。

|

« ペンギングッズは無い模様 | トップページ | 11月第3木曜日 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7139632

この記事へのトラックバック一覧です: 任せた私が悪いのか?:

« ペンギングッズは無い模様 | トップページ | 11月第3木曜日 »