« やられた! | トップページ | 延期?(BS-Fuji) »

On Air情報 - FEEDER- (BS-Fuji)

今日(というか明日というか)BS-FujiにてAXでのFEEDERのライブの放送があります。
番組表では"T-SQUARE"となってますが、番組紹介にはちゃんと写真もある。
放送は24:00~24:55の予定とか。
木曜の16:00から再放送もあるようです。

CMを抜いた放送時間はどれくらいか?は不明ですが、実際のライブの2/3位は流してくれるのかしら? 出だしトチったところとか、新曲ははパスされちゃうんだろうなぁ。
個人的にはマークのスティックがどれだけ飛んでるかをチェックするのが楽しみだったり(笑)

BSデジタルが見られる環境の方は是非。
#勝手にデジタル化されて見られなくなったCh.があって怒ったりもしてたけど、ありがとう!>大家さん

|

« やられた! | トップページ | 延期?(BS-Fuji) »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7707057

この記事へのトラックバック一覧です: On Air情報 - FEEDER- (BS-Fuji):

« やられた! | トップページ | 延期?(BS-Fuji) »