« キットカット-つぶつぶ苺 | トップページ | おのぼりさん日記(銀座編) »

そんなんあり?

>S運輸

くま関係の荷物を送るのに、「送り状」をいただいていたので荷物を取りにきて貰おうとそれにあった「支店」に電話をしてみたら... でね~っ! 何回鳴らしても... でね~っ!!!
しょうがないんで、HPで近場の支店を探して電話... こっちもでね~っ!!!

らちがあかん!
ので、もうどーでもいいやと思って、HPから集荷予約をかけてみた。
そしたら、確認のメールも電話も無し。メールはともかく、電話は日にちと時間と入れる欄があったのになぁ。(電話確認を当日(2日)にしたのがダメだったのか?)

以上、昨日の話。

この状況ではあまりにも不安だった(到着日指定がある為)し出かけなければいけなかったので、諦めてコンビニ持ちこみで他の所でだしました。

で、帰ってきてみたら... 不在届け!?
「集荷にきたけど不在だったので帰ります」との由。
 ...あのなぁ。
い、いや、ドライバーさんは悪く無いんだよな。この場合。逆に無駄足踏ませてごめんなさいですね。でも、来るんならちゃんと朝にでも電話で時間の確認くらいして欲しい、と思う。
ついでに、その不在票にあった連絡先の電話番号、HPにある"支店"のと違うんですけど。実際の担当が"営業所"ならちゃんとそっちもHPに載せてくれ。 というか、根本的に電話に出ない「支店」って~のが論外。商売やる気あるんだろうか?

|

« キットカット-つぶつぶ苺 | トップページ | おのぼりさん日記(銀座編) »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7447714

この記事へのトラックバック一覧です: そんなんあり?:

« キットカット-つぶつぶ苺 | トップページ | おのぼりさん日記(銀座編) »