« 延期?(BS-Fuji) | トップページ | かっこよすぎ>Screaming Trees »

やっぱり

追加出たね>ラウル・ミドン

実は私も行きたい!と思って(←野次馬根性炸裂で)チケを取ったのだけど、これがいくら電話をかけたのが10:30をかる~く回った時間だったとはいえすっげ~整理番号でコンビニの店頭で愕然としていたのでした。

だって4桁の番号なんて初めてみましたぜ、私。

AXのキャパっていくつだよ?
追加の日程(月曜日)の方が私には都合がいいというのもちょっと悔しいなぁ。
#私が確保したのは1/29(日)のチケ。

ところで、土曜の発売分は本当に日曜(翌日)までの引き換えだったの? 電話口で「へ?」と思ったけどさすがにトライしてみる気にはならなかったので素直に翌日引き換えましたが。 ...あ、今日の新聞で追加が発表になってるって事はハナから追加折込み済みだったのかも! だったら追加待ちすりゃ~よかった(T_T)

|

« 延期?(BS-Fuji) | トップページ | かっこよすぎ>Screaming Trees »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7773016

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 延期?(BS-Fuji) | トップページ | かっこよすぎ>Screaming Trees »