« やっぱり | トップページ | 停電 »

かっこよすぎ>Screaming Trees

たまたま「ジュールス倶楽部」のメニューが目についたので、チェックしてみたら出演者の中に彼らの名前が!
ついでだったんで録画してみたら "DUST" の頃の映像。(現QOTSAのジョッシュ付き)

やったのは"Halo of Ashes"と"All I Know"
後者はDVD "LATER... Louder"に収録されてるものですが、"Halo..."の方が断然かっこいい!
そりゃ"All..."はシングルでしたが、選曲ミスかと>DVD。このバンドの良さが出てるのは"Halo.."の方だと私は思う。

この時期のちゃんとしたライブ映像ってないのかな? 見たい~!!
まぁ、ルックス的にはアレ(実際にこのメンツでのライブに行ったらジョッシュを見てそう ^^;)だし、やっぱりマークはマイクスタンドびったりであまり動かないみたいですが。

それにしても、この回の"Later..." ネナ・チェリー、ビリー・ブラッグ、エレクトロニックにヒルビリーのバンドとインド音楽+彼らっつー、すっごい組み合わせ。 裏(?)テーマは何だったんだろう?

|

« やっぱり | トップページ | 停電 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/7773332

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよすぎ>Screaming Trees:

« やっぱり | トップページ | 停電 »