« the New Cars (仮) | トップページ | 途中リタイア »

タダ乗り?>ペンギン

今日の朝日の朝刊にモバイルスイカの広告が2連ちゃん。
AuのTV-CMではちゃんと料金を払ってるペンギンはこれでは払ってない模様。改札を抜けて即ポケットにしまったりしてない限り... って、ポケットなんて付いてないよね。それとも、連れだからいいのか?

で、相方とこの駅はどこだ? という話に。イロイロ検討した結果(相方がだけど ^^;)この路線が通ってるのは「大崎」でしょ、という事に。

"えきねっと"の駅構内図で確認したところ、ホームの番号も写真とあってるようなので間違い無さそうです。
ま、あの写真は合成でしょうけどね(笑)

|

« the New Cars (仮) | トップページ | 途中リタイア »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8379953

この記事へのトラックバック一覧です: タダ乗り?>ペンギン:

« the New Cars (仮) | トップページ | 途中リタイア »