« 胡麻餅 (大和屋) | トップページ | う~みゅ »

雪でした

ちょいと遅くなったけど帰省時の雪の様子。

img_0819-h200帰りの新幹線の窓から撮ったやつ。青空です。
雪が少ないのは、そりゃココはまだ越後平野のそれなりに海に近い方だから。普段の年ならこの時期には雪なんぞ積ってないんじゃないかなぁ。向こうに見える山は弥彦山だと思います。

img_0808-h250←実家の庭に置いてあった植木鉢。
ノリはまるでエッグカップ。朝の時点ではほぼ何も無い状態から1日かけずにここまで育ちました。
(積雪量?が20cm超だった日です)
 
※ただし次の日(上の写真の日)には溶けたのと締まったのとでこれの2/3位まで減ってた気がする。

|

« 胡麻餅 (大和屋) | トップページ | う~みゅ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8111870

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でした:

« 胡麻餅 (大和屋) | トップページ | う~みゅ »