« お許しがでました | トップページ | "ミヒャエル・ゾーヴァの世界展" »

やんだかな?

今はもう降ってないみたいですね>雪
窓から見える屋根にはそこそこ積ってるし、車もあまり走ってないし静か~
こんな日もたまにはちょっといいかも。

今日は用事があって日本橋に出て、その後銀座方面に歩いたんだけどなんだか幸せでした。
その"用事"自体がシアワセなことだったのも大きかったのかもしれないし、(昼間にも係わらず ^^;)アルコールの力もあったとは思うけど。でも、小雪が舞う中を歩くのは好き。風さえ吹いてなければ。あの静けさがたまらない。
それに雪が降ってると関東の冬場にありがちな空気のピリピリ感も無いし。つるつるの靴底のものじゃ歩き難いけど、それなりのデコボコがある靴なら大丈夫。いつもよりも少しスピードを落として行きましょう。(マンホールなんかの金属製のフタには気をつけて!)

それにしても何でセンター試験の時って天気が悪いんでしょう?
今日こんなで、足元が結構水っぽかったから明日はそれが凍ると思われます。めげずに頑張ってね!>受験生。

|

« お許しがでました | トップページ | "ミヒャエル・ゾーヴァの世界展" »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8269572

この記事へのトラックバック一覧です: やんだかな?:

« お許しがでました | トップページ | "ミヒャエル・ゾーヴァの世界展" »