« 雪でした | トップページ | お許しがでました »

う~みゅ

U2の来日(単独)が決まってるようですが、4月4日(火)って... 思いっきり平日やん。それも日産スタジアム。
チケット代も安いので1万円だそう。1Fスタンド指定が高いっていう価格設定は新鮮でしたが。

そろそろ初来に行きそびれた(チケット発売日に寝過ごしたんだよぉ~ T_T)という逆恨みを捨てて来たらライブ行ったろうじゃん!って気になっていたんですが、これではちょっと考えちゃうなぁ。だいたい4月の頭というのが微妙だし。

ところで、なんかチケ代上がってません?
ライブハウスでもドリンク代別って~のが多い気がするし、最近。

|

« 雪でした | トップページ | お許しがでました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8138336

この記事へのトラックバック一覧です: う~みゅ:

« 雪でした | トップページ | お許しがでました »