« う~みゅ | トップページ | やんだかな? »

お許しがでました

去年の夏から病院に通っていた件、とりあえず通院および投薬(体操も?)から開放されました。半年かぁ、長かった。

もっとも"完治"という訳では無さそうですが。だって根本的な原因は不明ですから~(笑)
先生の口ぶりから考えても、めまいの発作(?)は多分また再発するんだと思います。でも、まぁいーじゃん。とりあえずお許しが出た事を喜んどきましょう。
だいたい今までもさんざん再発はあったんだし。(今までは自然に治ってたんでほっといた) とはいえ、またあの症状が出るのは考えるだけでもイヤだけど。

しっかし、コレのからみもあってひかえてたせいか、めっきりお酒が弱くなってるのは何としよう。
#お医者さんからお酒を止められてた訳では無いのですが、いきなり天井が回りだす状況ではおちおち飲めませーん。

|

« う~みゅ | トップページ | やんだかな? »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

原因不明ってのが一番イヤですよね。
私も時々平衡感覚が悪くなって蛇行しちゃってます。
お酒を飲んだ時もちょっと蛇行気味になるんで、だいぶ控えるようになりました。
だから私もめっきり弱いですよー。
前みたく竹酒をさしで飲む、なんて今の私たちにはかなりムリかも(笑)。

投稿: Saki | 2006/01/15 23:08

うん、原因がきちんと判らんと治しようが無い。
プログラムといっしょやね(最近相方がこれで頭抱えてたんで。苦笑)
私のは症状の直接の原因は耳石がちゃんとしたところから遊びに出てるという事らしいのですが、そっち(耳石のズレ)の原因が不明なんです。何だか老化ってウワサもありますが。

竹酒~、あはは。
もうあんなには飲めないですねぇ。
でも、手酌でボチボチなら大丈夫かな。それなら自分のペースで飲めるから。

投稿: ま~ | 2006/01/16 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8172584

この記事へのトラックバック一覧です: お許しがでました:

« う~みゅ | トップページ | やんだかな? »