« 積ってしまった | トップページ | 目が乾く~ »

帰ってきてしまった

不本意ながら(笑)

ということで、乗ったのが1階建ての新幹線だったので大雪地帯をちょろっとだけ垣間見られたんですが、とんでもなかった~
越後湯沢駅の周辺は行き(30日)の時点では"そこそこ積ってるねぇ"と思った位だったのに、今日は真っ白。新幹線の通る囲われた部分がもう真っ白。で、びゃんびゃん降ってるし。
いやぁ、実家が新潟市で良かった... としみじみ思った。雪がいーっぱい降る地域の方々には申し訳無いけど。

で、いつもの年は雪がないような気がする上毛高原駅のあたりも結構な雪が。なのにそこからトンネルを抜けたら窓から日差しがぎゃーんと入ってきたのには予想していてもちょっとびっくり。(でも、やっぱり冬は曇り空じゃないと!と思う。 笑)

|

« 積ってしまった | トップページ | 目が乾く~ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8062074

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてしまった:

« 積ってしまった | トップページ | 目が乾く~ »