« タダ乗り?>ペンギン | トップページ | ドゥくん復帰? »

途中リタイア

って、ライブをだ。
私が。 ...ありえな~い!!!

でも、今日はついにダメだったんですよ。
途中ヤバくなったのが判ったのでとりあえず空いてるところで座ろうと思ったら、これが入り口のドアのところまでパンパン。当然座るスペースなんて無し。しょうがないので外に出て休んで、ある程度回復したので後ろの方で見ようと思ったら、こっちも前と同じ状態。というか、ステージに近い方がスペースあった気が。前に詰まるタイプのじゃ無かったせいかしら。ソールドアウトっつー話だったし。
で、しばらくしたらまたダメっぽくなったのできっぱり諦めました。無理したって楽しくないもん。

ライブ(ラウル・ミドン)自体は非常に興味深かったし、良かったと思うだけに残念。
1人であれだけの音が出せるんですねぇ。右手はどうなってるのかスローモーションで見せて下さい。
#追加分が明日またAXである予定。ううっ...

これ、きっと先週頭の相方の風邪がうつってるんだろうなぁ。だとしたら、あの症状がそのまま出なかった事に感謝しなくては。
...はやく治そ。

|

« タダ乗り?>ペンギン | トップページ | ドゥくん復帰? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8406482

この記事へのトラックバック一覧です: 途中リタイア:

« タダ乗り?>ペンギン | トップページ | ドゥくん復帰? »