« お正月のあれこれ | トップページ | 帰ってきてしまった »

積ってしまった

↓で"積ってない"って言ってた雪ですが、昨日から今日にかけてしっかり積ってます。
特に今日の日中はびっくりする位。朝はそれなりに見えた庭がずんずん雪に埋まってく~。1月でこんなんありえな~い!
ニュースによると新潟市で23cmだって、降雪量(or積雪量)
写真も撮ったんだけど、ノートPCに取り込むデバイス持ってきてないのでアップできない。ダメだなぁ。

↑からもお分かりの通り、まだ実家に居ります。本当は今日帰るつもりだったんですが(笑)
だけど、朝 新幹線が除雪車両の都合で越後湯沢の駅で停まってるというニュースを見て挫折。私が居ても雪かき(はおろか家事一般にもだ ^^;)なんかにはちっとも役にはたたないのだけど。
いったいいつまでいるのやら。
ほんと、相方が1人でメシ作って食える人間で良かった... (<-なんか違うかも)

ちなみに現時点では通常通り動いてるそうです>新幹線

|

« お正月のあれこれ | トップページ | 帰ってきてしまった »

旅行・地域」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8046834

この記事へのトラックバック一覧です: 積ってしまった:

« お正月のあれこれ | トップページ | 帰ってきてしまった »