« "ミヒャエル・ゾーヴァの世界展" | トップページ | タダ乗り?>ペンギン »

the New Cars (仮)

年末に12月のイベントのバタバタで読み損ねていたビルボード・オンライン(?)のニュースレターをぱらぱら見ていて発見したネタ。その時は"またまた~"って感じだったんだけど、今日ちょいと気になってぐぐってみたら、何となく動いてる風な雰囲気の話もあったり。

ほんとなのか?!>トッド・ラングレン入りでカーズ再結成

この再結成、リックは参加せずとのこと。それにベンはもういらっしゃらない。=メインVo2人が居ないのにカーズ?って話になるのは当たり前。
でも、「いいかもしれない」と私は思う。
だいたい両方とも好きだ(った)しな~(笑)
the Carsの曲をまたライブで聴けるとしたら、単純に嬉しい。
VoがトッドとカシムってなるとUTOPIAかいな?って気もしなくはないけど。

ところで、はじめの話ではEverclearのArtもかんでそうな感じだったけど、こっちはなくなっちゃったのかな? (それとも私のいつもの読み間違いか?) 

で、この2組... う~ん?
何か引っかかるなぁ、と思ったらBEBE BUELLさんだ!
片面のバックがグレッグ抜きのthe Carsという彼女の12inchシングル('81)があるのです。(もう片面はリック・デリンジャー。さすが顔がお広い... )
あと、エリオットのソロのサポートをしてたジュールス・シアーさんのアルバムをトッドさんがプロデュースした事があるってのもあるけど。

という事で、そのシングル発掘してみました。↓が表と裏と裏のクレジット部分。 ...我ながら妙なモノを持ってると思います。
bebe-f-350bebe-b-h350bebe-cre-h300


|

« "ミヒャエル・ゾーヴァの世界展" | トップページ | タダ乗り?>ペンギン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8366529

この記事へのトラックバック一覧です: the New Cars (仮):

« "ミヒャエル・ゾーヴァの世界展" | トップページ | タダ乗り?>ペンギン »