« 誰? | トップページ | チェブラーシュカ(白バージョン) »

Love &

Rockets!!!

って、いきなり何なんだか(笑)
この所たまりにたまったVHSビデオをDVDに落とすというアホな作業をやっておりまして。
只今たまたま'96のものだという事が判ったテープをダビング中。このテープ、この年の来日ライブの総集編みたいなヤツでいろんな人のが数曲ずつ入ってます。(けど、何が入ってるのかは判らない)

で、ラブロケだ。
やっぱりかっこいいなぁ。
この後、メンバーはあっさりとバウハウスを再結成しやがったからこっちは自然消滅なのかしら?
あ、BAUHAUSも好きでしたけど(爆)
#3ピースバンドに対してはどーも評価が甘い気もする>私

などとほげほげ喜んでたら、途中でテープの調子が悪くなって巻き戻し->リトライする羽目に。
また見られるのは嬉しいけど、これじゃちっとも作業が進ま~ん!

ちなみに、HONEYCRACKが来たのもこの年です。この後にでも入ってないかなぁ>来日ライブ。

|

« 誰? | トップページ | チェブラーシュカ(白バージョン) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8652840

この記事へのトラックバック一覧です: Love &:

« 誰? | トップページ | チェブラーシュカ(白バージョン) »