« つい(笑) | トップページ | み、見たい... »

marimekko直営店

昨日原宿に行った時に発見!
まだ工事中でしたが、扉にmarimekkoと入っているのは判ったので"ん~?"となってました。

ほいで、さっき検索してみたら3月4日オープンのようです。
場所は原宿駅方面から表参道ヒルズの直前の角(交番のとこ)で曲がった左手。真っ白な(でもなんとなくチープな ^^;)建物の一角になるのかな? 先月通った時には、ここって全部ラルフ・ローレンなのか?と思ってましたが(苦笑)

これで価格が下がってくれれば嬉しいんだけど... 無理?
オープンしたら目の保養目的で行こう。あのプリント見てると元気になるもんな。
#けど、私の好きだったサボテンプリントの生地はどうも廃版らしい。

|

« つい(笑) | トップページ | み、見たい... »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8781929

この記事へのトラックバック一覧です: marimekko直営店:

« つい(笑) | トップページ | み、見たい... »