« SUPER BOWL XL | トップページ | <追記>SUPER BOWL XL »

蕁麻疹

寝ている時から"痒い!"と思って(ついでに掻いて)いたんですが、起きてみたら寝てる間に掻いたと思われるところを中心にあちこちが赤くぷくぷくに腫れた状態。
相方は(専門家でもないくせに!)「典型的なジンマシンだね~」などと言ってるし。  ...実際そうだと思うけど。

とりあえず前に出た時に貰った薬を塗って一段落。
塗り薬もある(ただし使用期限は切れてる)しどーせすぐに治るんだから今日は1日様子を見てそれでもダメだったら病院に行こうかなぁ、と思ってたら近所の皮膚科は明日休みだった。

とりあえず雨になったみたいなのでまだましか。
晩飯の買い物のついでに寄ってくればいい話なんだけど、なんだかめんどくさいなぁ。
蕁麻疹が出る原因ははっきりしないということなので、病院にいっても薬を貰ってくるだけなのはみえてるし。

ところで、ほんとにこれからあったかくなるのか?>今日

|

« SUPER BOWL XL | トップページ | <追記>SUPER BOWL XL »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8545321

この記事へのトラックバック一覧です: 蕁麻疹:

« SUPER BOWL XL | トップページ | <追記>SUPER BOWL XL »