« Love & | トップページ | 平日なのに~ »

チェブラーシュカ(白バージョン)

トリノのオリンピックが始まってそろそろ1週間ですが、開会式のに続いて気になったもの。

それは、白いチェブラーシュカ。

カーリング女子の日本vsロシアの試合で得点表示板の左隅に白いクマが映っていて、まずそれに対して「どっちの?」と思ってたんだけど、白チェブはその逆側にいた模様。試合が終った後にロシアの選手が連れ帰ってました。
白? チェブって茶色だよね?
と思ったら、今回のトリノのロシアの正式(?)マスコットみたい。こうゆう国別マスコットも有りなんですね。(オーストラリアも開会式にボクシングカンガルーの縫ぐるみを連れてきてたし)
グッズ的にもあの正式マスコットのものよりも売れるんじゃ? と思う。

 ...とは言え、毎日見てたらブルーの方はそこはかとなくかわいいと思えてきてるのが恐いけど>トリノ正式マスコット

|

« Love & | トップページ | 平日なのに~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8685368

この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシュカ(白バージョン):

« Love & | トップページ | 平日なのに~ »