« marimekko直営店 | トップページ | 見てしまった »

み、見たい...

スロバキア Vs チェコ のアイスホッケーの試合
(トリノ、決勝トーナメント)

この2つって元同じ国やん(^^;) ...燃えそう。
でも新聞のテレビ欄によると、アイスホッケーで今日放送にかかるのはフィンランドVsアメリカとロシアVsカナダのみ? もし、昨日~今日の夜中にやられてたらショックだなぁ。

それにしても、アイスホッケーなんて決勝トーナメントの試合結果すらトリノニュースで出てこないし。(←民放を見てるのが悪いとも言う) 
ほんと日本が出ない競技は扱いが小さくて困る。
もっとも日本選手が出ててもニュースとしてすらほとんど絵を見かけた記憶がないものもあったりするけど。

#結果を見てしまったので準決勝の組み合わせも判ってますが "うぉ~っ!"ってのと"やっぱりね..."って~ものが。 ...はっきり言って(以下ネタバレにつき自粛)

|

« marimekko直営店 | トップページ | 見てしまった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8798178

この記事へのトラックバック一覧です: み、見たい...:

« marimekko直営店 | トップページ | 見てしまった »