« チェブラーシュカ(白バージョン) | トップページ | つい(笑) »

平日なのに~

混み混み>表参道ヒルズ周辺

今日たまたまその辺に用事があったので、あそこがオープンしてから初めて原宿に。駅の近くからいつもの平日とはちょいと違ってて人がいるなぁ... と思っていたら進むにつれてどんどん増える。
実は、前から人が多い所だったからあそこがオープンしたってそんなに変わるんかいな?って思ってたし平日だしって思ってたんで、とにかくびっくり。結局あの前は通ってないのでどれくらい人が群れてたのかはよく判らないけど。
とにかく、あの建物にさしかかる前の段階から歩いてる人のスピードがいつにもまして遅くて大変イラつきました。こっちは遅刻しそうで焦ってたっつーに。

それにしても、世の中ヒマな人が多いんだろうか?
で、あそこに何しに行くの?

あと、人の流れがほとんど原宿駅の方から表参道の駅の方に向ってだったというのは何故なんだ?

|

« チェブラーシュカ(白バージョン) | トップページ | つい(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8771725

この記事へのトラックバック一覧です: 平日なのに~:

« チェブラーシュカ(白バージョン) | トップページ | つい(笑) »