« 平日なのに~ | トップページ | marimekko直営店 »

つい(笑)

8:00からフジでやってた女子フィギュアを見てしまいました。

で、素人目で見て ”安藤さんのあの衣装ってどうよ?" と。
色の具合とか布の質感とか高級チョコのパッケージみたいでアップになった時なんかは結構素敵なんだけど、引きで映ってる時が?。
うちのTVでは周囲に紛れて動きが良く判んない。
スルツカヤさんの紺のオールインワンもいまいち画面栄えしてなかったし、濃い色の衣装の人はどうもそんな感じ。衣装を選ぶ時って壁の色や客席の照明の具合とかも考えに入れるはずですよね?
実際にその場で見た感じはどうだったんでしょう?

|

« 平日なのに~ | トップページ | marimekko直営店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8781180

この記事へのトラックバック一覧です: つい(笑):

« 平日なのに~ | トップページ | marimekko直営店 »