« <追記>SUPER BOWL XL | トップページ | Love & »

誰?

目を覚ましてTVを点けたらちょうどトリノオリンピックの開会式をやってました。他に見る物も無いしな~っと、見てたら

真っ赤な車!

あんな所でピット作業から... って(笑)
で、あれを運転してたのは誰? 気になる~
#イタリア人で冬のオリンピックに関係があるってなるとあの人かなぁ?

あの場面が終った後、某社長もしっかり映っていたような(*^^*)
BS-hで放送されたものは録画してあるはず。後でじっくり見なきゃ。

|

« <追記>SUPER BOWL XL | トップページ | Love & »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
書いたけど消えたのでもう一度。
お久です。(^^)
開会式といえば小野ヨーコもあれれでしたが
ガブちゃんみましたか?
なんかあんまり報道されてなくて朝日新聞でも
「英国のロック歌手」となっていました
わたしは今は中華(台湾)モードです。(^^;;

投稿: うてな | 2006/02/14 06:10

お久しぶりです~。
ガブちゃん、見ましたよん。
すっかりまるっこいおっちゃん化してましたね(^^;)
あの時間だったからはなから生で見ようなどと思わなかったので録画予約をしてたのですが、放送予定通りに仕掛けてたらガブちゃんが歌い終わったところでちょうどお終いでした。
いったい何時間やったんだか>開会式

でも、ほんと名前出てないかも。
オノさんからガブちゃんの所はサプライズ!だったようなのですが、それにしてもねぇ。
NHKのアナウンサーの人は「元ジェネシスのリーダー、ピーター・ガブリエルさんです」(<-もう消去しちゃったんで不正確)って言ってたけど。
あのアナウンサーさん、ひょっとしてぷろぐれっしゃーだったのかしら?

投稿: ま~ | 2006/02/14 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8605431

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« <追記>SUPER BOWL XL | トップページ | Love & »