« 蕁麻疹 | トップページ | 誰? »

<追記>SUPER BOWL XL

1日たったんで結果書いてもいいよね。

おめっとさん!>スティーラーズ

今回は相手が私にとっては"謎のチーム"なシーホークスだったから複雑な気持ちで見てましたが、相手が違ってれば応援してたはず。
で、このチームには女性かつ日本人なトレーナーが居たりするのです。実際に中継を見てる時は意識してはいなかったけど、スーパー獲ったチームにそんな人がいるなんて。なんだかぞくぞくしちゃう話です。

ところで、N○Kの夜やってた編集バージョンの方、ハーフタイム・ショー1曲カットで2曲でしたね。日テレの夜中版はどうだったのかしら?

※私がシアトル・シーホークスを謎のチーム扱いしてるのは、なかなかプレーオフまでたどり着けない(っつーか珍プレー集の常連だった)印象が強いのに何故かプロボール(オールスターですね)には"何人も"選ばれてたから。ついでに昔はあまり中継にかかってなかった。最近も結構強いみたい(NHK-BS1の放送が夜中になってしまったので見てない)なのにプレーオフには出ると負け続き、でした。

|

« 蕁麻疹 | トップページ | 誰? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8545812

この記事へのトラックバック一覧です: <追記>SUPER BOWL XL:

« 蕁麻疹 | トップページ | 誰? »