« 忘れるとこだった | トップページ | 今年の花って »

運動不足は解消か?

使わなくなったラックを粗大ゴミとして捨てる為に建物の外へ。
そのラック幅もそんなに無いし高さは1メートルちょいくらいなので頼んだ時は"楽勝だぜ~"と思ってたんだけど、いざ運ぼうとしたら妙に重い。なんせ部屋の中でも一人で移動させるのはかなり困難というシロモノ。 ...これ階段で運ぶんすか?
#って、ココは4階。で、エレベーター無し。
 集合住宅の場合建物の外に置かないとダメ>回収してもらう粗大ゴミ(<-地域によって違うかも)

相方はいまいちアテにできそうにないという予感がしてたので、昨日のうちに破壊(アレは決して解体ではない ^^;)してはいましたが結局3往復させていただきました。
でも、よく考えてみたらあれって私が持ってきた(とか買ったとか)いうものじゃないやん!
何で私が処分する羽目になったのやら? (<-単に私のものが入っていたからである)

ほいで、モノを買う時って後を考えないとイカンなぁ... としみじみ。
あと、組み立て式だったものがあっさりと解体されないというのは困ったもんだ、と思う。

ついでにその後どーんと腑抜けてるので運動不足の解消にもなってないし(苦笑)

|

« 忘れるとこだった | トップページ | 今年の花って »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/9312384

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足は解消か?:

« 忘れるとこだった | トップページ | 今年の花って »