« 見てしまった | トップページ | タイアップ »

見損ねた!

BS-Fujiで放送が延びてた、去年のFEEDER at AX って今日の0:00~放送されてたようです。

私、ちょっと前にここ(BS-Fuji)のHP見て「2月に延びたって話だったのに、予定入ってないなぁ」と思ってたんですが...
やっぱり番組のページに告知ないやん

これってひどいよなぁ。
このページによると再放送は木曜ってなってますが、今週の番組表ではその時間は「春高バレー コーチングキャラバン」だってよ。(それもよりによって私の出身県の学校だし)  ...倒れそう。

再放送あるんだろうか?

|

« 見てしまった | トップページ | タイアップ »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/8888828

この記事へのトラックバック一覧です: 見損ねた!:

« 見てしまった | トップページ | タイアップ »