« ライディーン? | トップページ | こんなんがあるそうです »

人は見かけによらない

昨日の移動中(地下鉄の中)で左手の肘下にガシッとノートPCを乗せ、右手でそのキーを打っているお姉さんを目撃。
座ってPCを動かしている人ならまぁそこそこ見かけますが、このねーさんはその状態で乗り込んできてそのまま(立った状態)でだったのが新鮮。 というかすごいなぁ... と。
パナソの軽いノートだったとはいえ、ある程度の腕力+安定した足腰 がなければできない技ですよね。ちなみに見た目はスーツ姿の普通の方でした。足元も低めとはいえヒールだったしなぁ。

|

« ライディーン? | トップページ | こんなんがあるそうです »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/9708337

この記事へのトラックバック一覧です: 人は見かけによらない:

« ライディーン? | トップページ | こんなんがあるそうです »