« またかよ | トップページ | 業 »

引越ししました

比較的近距離ですが、引越しをしました。
只今段ボールに囲まれております。が、この状況からいつ抜け出せるのか?目途がたたな~い!(笑)

それにしても、こんなにCDがあるなんて思ってもみなかったわん。
でも、私なんてまだまだ所有数は少ないと思われるんですが大量に所有されてる(と思われる)方々は引越しの時はどうなさってるんでしょうか?
あ、そうゆう方はエレベーター無しの4階なんぞに住まないか。
あとツアーパンフと展覧会の図録! あれ重いですねぇ。着物関係の雑誌には負けるけど(ハードカバーの本も重いけどキモノ系は極悪っす ^^;)
ついでに10数年動かさなかったシステム家具まであったりして。
引越しやさんのにーさん達(特にアルバイトと思われる子たち)が死にそうな顔しててお気の毒でござんした。ついでにいろいろと小汚いし(爆)すまんねぇ。
その家具のあった下にホコリがカタツムリみたいに渦巻いてるの(とか ...とか ^^;;)を見た時にはさすがにどうしようかと思ったですよ(苦笑)

という事で、年賀状をお送りしている方々には2ヶ月を目途に転居のお知らせを出そうと思っております。って、年賀ハガキ関連のモノがあっさり見つかれば、ですが。
#電話番号も変わっちゃったので用事のある方はとりあえずメールでどうぞ。

って、早く片付けないとくまのイベントに間にあわない~(大汗)

|

« またかよ | トップページ | 業 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/9495324

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました:

« またかよ | トップページ | 業 »