« 引越ししました | トップページ | ライディーン? »

引越しの時、CDの数に愕然->軽く落ちこんだ りしてたにもかかわらず...
その数時間前には "これくらいのラック(○○○枚入る程度)1コで済めばいいのにな~" と発言してたのに...

やっぱり買ってしまうのよ>CD

昨日は何とか(一番欲しかったものが無かったせいで T_T)1枚で押さえましたが、引越しのバタバタで買い損ねているモノもあり、試聴して「面白そう~」って思ったものもありなので多少落ち着いたらアブナイなぁ。

で、これから昨日発見できなかったものをアマさんあたりで頼むつもり(爆)

|

« 引越ししました | トップページ | ライディーン? »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

そうそう、買っちゃうんですよ(笑)引っ越しして片づけるとふとスペースを発見したりして勢いを増したりして。
#段ボール詰めはこりごりです。

投稿: おしょう | 2006/04/16 22:24

アマさんに頼んだ分(1枚 ^^;)も届いてしまいました。
うちはまだCDの箱を開梱していなくて増えた分が妙に目立ってしまうのでまだ押さえてますが、その分反動がきそうで恐い。
でも、まずは入れ物を確保しないと。

しかし、今回の引越しでは思っていた量の倍くらいの
CDがあったというのが何とも... (笑)

投稿: ま~ | 2006/04/17 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/9583395

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 引越ししました | トップページ | ライディーン? »