« 違和感 | トップページ | ちょっと違うかも »

BS-Fuji FEEDER Live 再放送

何だか放送予定が流浪していたらしいこの番組ですが、HPに一応

5月6、9、11、18日 FEEDER

って予定が出ております。時間は
土曜 20:00~20:55
火曜 24:00~24:55(再放送)
木曜 12:00~12:55(再放送)
で良いのかしら?
とりあえず今度の土曜(6日)は20:00~20:55で番組表にはいってますね。(来週分も同様)

でも、前のことがあるのでBS-Fujiの番組表はイマイチ信頼できない気がする(爆)
まぁ再放送予定がズルズルと遅れまくってくれたおかげで、何とかうちでもまた見られるようになったんだからこのいい加減さに多少は感謝しないといけないのかも。
番組名は年度が変わって"MUSIC:S"になってるみたいなので、予約の時には間違えないようにしなくては。

|

« 違和感 | トップページ | ちょっと違うかも »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/9896340

この記事へのトラックバック一覧です: BS-Fuji FEEDER Live 再放送:

« 違和感 | トップページ | ちょっと違うかも »