« 変だぞ | トップページ | や~っとできた »

スタンプ、ぺたぺた

くまの材料の調達の為に表参道へ。

そのエリアでこんなもん(表参道国際未来空港)やってるのは知ってたので思わず参加。
大好き>スタンプラリー
というより、スタンプ好きというのが正しいのだけど(笑)
どこかに行ってスタンプを発見すると嬉々として押してます。

このイベントでは表参道を中心に11箇所でスタンプを押せる(自分で押す)場所があります。
それを3コクリアすると押したスタンプに対応する缶バッチが貰えるというしくみ。(でも5コ以上集めると少しいい事がある)
メインの会場はスパイラルのようですが、パスポート=スタンプを押す台紙はスタンプ台にあるのでどこから始めてもOKです。
でも、表参道ヒルズ西館の出国カウンターには行くべき。写真を撮ってパスポートに貼っつけてくれますから(いらん? ^^;) 

スタートする場所として判りやすいのはキディランドかな。スタンプもかわいいし。
JR方面からくるならビルケンシュトックから始めると無駄が無くてGood!でしょう。
#スパイラルにもスタンプがあるので注意です。

という事で、なんだか表参道周辺をぐーるぐる。
ビルケンに行くのがめんどくさかったので端からコンプリートは狙ってなかったのだけど、表参道ヒルズで出国スタンプを押して貰ったのに満足してそこで1箇所押し損ね。
結局バッチを10個ほど+スタンプ5コ以上の参加賞を頂いて参りました。
この缶バッチ、スタンプに応じた図柄だったら良かったのにな~。おしゃれっぽいんだけど... うみゅ~
まぁ、実際はスタンプを押す方が目的なのでおまけは二の次なんですが(苦笑)

このイベント、明後日28日の日曜までやってるそうです。
スタンプマニア以外の方でも明日明後日にその辺に行く用事のある方は青山ダイヤモンドホールの前で金属探知機(?)のチェックを受けると何か貰えそうだよ~。
ついでにこの架空のエアラインの乗務員があたりをうろついてる... らしい。

しかし... こんなんやってるような場合なんだろうか?>私

|

« 変だぞ | トップページ | や~っとできた »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10249866

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ、ぺたぺた:

« 変だぞ | トップページ | や~っとできた »